スタッフブログ

Jan.2018
19

大阪ダイハツ表彰式へ

スタッフ名 岩崎 将之

image

昨日は平成29年度「大阪ダイハツ 年間表彰式」でした!

 

タカエスオートは147台達成出来、表彰いただきました!

前年よりわずか5台アップの結果となりましたが、

沢山のお客様にタカエスオートを選んでいただき、

またダイハツ車を選んでいただき、とても嬉しく思っております。

 

さらに嬉しい事に、、、

これで平成14年度~平成29年度まで16年連続の表彰となりました!!

これも全国の皆様のご支援のおかげです。

本当にありがとうございます。

image

※この瞬間は写真撮影していた為、他店舗さんです。

 

タカエスオートは、大阪の住之江区にお店を構え、営業していますが、

カーセンサーや、グーネットを見て頂き、

大阪、関西圏以外にも、全国沢山のお客様にお問い合わせいただいております。

 

遠方のお客様はどうしても、アフターフォローが難しくなってしまいますが、、

ダイハツの新車保証の場合、全国のダイハツで保証を受けていただけるように、保証を継承してお渡ししております。

 

遠いという事で、不安や心配事も沢山あるかと思いますが、

お客様のご希望に寄り添って、お話しさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせいただければ、幸いです。

 

そして、表彰式のあとは、、、

 

 

image

 

打ち合わせと題して、飲みに行ってきました。

僕たちスタッフの今年の目標や、

お店としてチャレンジしていきたい事、

時には会話は脱線していましたが、、、

 

もっともっとお客様に喜んでもらえて、タカエスオートを選んで頂けるようにと、

しっかりと打ち合わせしてきました。

 

まだまだ今年はスタートしたばかりです。

来年もこの表彰台へ立てるように、しっかりと頑張って参ります。

 

 

スタッフ  岩崎