スタッフブログ

Mar.2018
27

年度末

スタッフ名 岩崎 将之

すっかり春の訪れを感じ始め、
4月から新生活のスタートを切る方も多いのではないでしょうか?

 

自動車業界にとって3月というのは、
年度末、自動車税の関係もあり、
車検、名義変更、廃車手続き等で陸運事務所が1番混み合う時です。
頻繁に陸運事務所で手続きをしている、僕たち業者の他にも、一般ユーザーさんも増え、まるでお祭りのように賑わっています。

 

陸運事務所や検査員の方々はとても大変そうですが、、、。

 

本当にありがたい事に、僕たちタカエスオートも忙しくさせていただいております。
お客様の愛車の車検や、引き取り。
新たなパートナーになる車選び。

 

春からの新生活の中で、素敵なお車に出会えるお手伝いをさせていただけたら幸いです!

 

タカエスオートでも沢山在庫が入れ替わる時期に入っております。
気が早いかもしれませんが、ゴールデンウィーク、夏のレジャーシーズンに向けて、着々と今から準備しております。

 

特にミニバンや、ワンボックスカー等、今の時期から狙い始めるのも、良い中古車に出会える秘訣かもしれません!

 

中古車ってどうなの?っと抵抗のある方も沢山おられるかと思います。

 

そんな方にもご安心して中古車を選んで頂けるように、
タカエスオートでは、入庫した中古車の修復歴の有無、内外装の程度を三段階にてチェックしてから、店頭に並べております。

 

 

査定資格を取得している自社スタッフ、AIS(カーセンサー)、グーネットの査定員にとチェックを重ねております。

image

 

image

これはちょうど、グーネットの査定員がチェックに来ているところです。

 

もちろん、内外装のクリーニングも念密に仕上げています。

 

少しでも気になったお車があれば、見に来ていただくだけでも大丈夫です!

 

納得いくお車が見つかるまで、一緒にお手伝いさせてください!

 

 

スタッフ 岩崎