スタッフブログ

Jan.2020
06

令和2年もよろしくお願いします!

スタッフ名

新年明けましておめでとうございます。

本年も一生懸命、自動車販売、サービスに力を注いで行きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

元号が令和へと移り、消費税増税も終え、

2020年はオリンピックイヤーという事もあり、

どんな一年になるのでしょうか??

 

楽しみなイベントも多い反面、

災害や、凶悪な事件など起こらない、平和な一年になればと心から願っています。

 

自動車に関わる事故やトラブルなども目立った昨年だったので、

今年は自動車に関する、ハッピーなニュースが世間を賑わしてくれたなぁ

なんて、自動車に関わる1人の人間として、そんな事を思っています。

 

さて、皆さん年末年始は、素敵な時間をお過ごしだったでしょうか?

 

僕はと言いますと….

 

31日の夕方頃から、謎の胃腸不良みたいなのに見舞われまして…

どうもスッキリとしない、年末年始となりました。

 

幸い、発熱や嘔吐、腹痛などもなく、お腹だけがどんよりした日々を過ごしていました。

ずっと気持ち悪い状態で、お腹も空かずだったので、

大好きなおせちをあまり食べられなかったのが、2020年早速の悔いです。

 

今から来年のおせちを待つには長過ぎます…

 

とまぁそんな体調不良も、仕事始めの日にはすっかり良くなって、

なんとか営業初日を迎える事ができました!

 

連休になると気が抜けるのか、少し残念な年末年始でした。

 

何のイレギュラーもなく、「当たり前のように過ごせる」ことが

今回体調が優れなくて、いかに大事で、幸せなことか気づかされました。

 

今年は去年よりも体のことを大事にする意識で、一年を過ごそうと思いました。

カラダのメンテナンスも心がけようと思います。

 

さて、皆さんの愛車の調子はどうですか??

体調不良になっていませんか?

 

愛車もカラダ同様、いつもより少しだけ大事にする気持ちを持って、

メンテナンスに時間をかけてはいかがですか??

 

きっと愛車も2019年の疲れが溜まっていると思います。

これからまだまだ寒い冬がやってきます。

そしてあの灼熱の夏がやってきて、車も四季折々の疲れが溜まっているはずです。

 

年度末の3月は自動車業界が例年忙しくなる時期になります。

この新年のゆっくりしたタイミングでのメンテナンスがオススメです!

 

タカエスオートでもお客様のご要望に応じて、メンテナンス作業させていただきます。

 

 

今つけてるタイヤの具合どうかなぁ?

そろそろオイル交換した方がいいかなぁ?

キーレスの電池交換しとこうかなぁ?

バッテリーの感じどうかなぁ?

などなど….

 

本当に些細なことでも良いので、タカエスオートに遊びにきてください!

 

より一層、お客様にとって足の運びやすいお店づくり、雰囲気づくり、

そして何より、居心地の良い時間とサービスを提供できるように頑張ります!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

そして2020年もご贔屓に。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

岩崎