スタッフブログ

May.2016
17

ゴールデンウィークを終えて

スタッフ名 岩崎 将之

終業時刻辺り、ふと日の長さに、夏の始まりを感じています。

 

大型連休も終え、少し日常を取り戻しつつある最近では、

日中はすっかり半袖で作業をしています。

ついこの間まで、何枚も着込んで寒さと戦っていたのが嘘のようです。

展示車をライトアップする、水銀灯のスイッチも、日が暮れないから、

点灯するのも忘れるくらいです。

 

そんな夏のかけらの中で、僕が一番、夏の始まりを感じるのが、

夕暮れの、あのなんとも言えない明るさです。

それは、冬には無い、夜と夕方の境目にある少しのほんのり明るい時間です。

 

特に思い出すのが、

夏祭りの日、家を出た時はまだほんのり明るかったのに、

お祭りに着いた時には暗くなっている、子供の頃に体感した、あの感じです!

 

この夕暮れの時間が夏を感じさせてくれています。

 

昔は夏になると車一台で、

海に行ったり、フェスに行ったり、祭りに行ったり、みんなで出かけていました。

あの頃は乗っていく車なんて、こだわりもせず、何でも良かったし、興味も無かったのかも、、、

でも自動車業界にいる今なら、

車という贅沢をちゃんと夏の楽しい時間にプラスできると思います。

 

車種はどうで、何人乗りで、シートはどんなで、荷物は積めれて、ナビはついてて、

テレビとDVDは見れて、ipodは繋げれて、、、、

なーんて贅沢も、中古車なら最初から装備してたりしますから、オススメです!

 

夏本番には、特にワンボックスカーの人気が出てきます。

ご検討されている方はお早めに!!

お客様に一台でも多く、良い車を選んでもらえるように、

夏本番前から僕たちスタッフもしっかり準備していきます。

また在庫情報の方もご覧いただければ幸いです。

 

HPもリニューアルし、ブログもちょくちょくと更新していけたらと思っておりますので、

これからどうぞ、お気楽にお付き合いよろしくお願いいたします!

 

スタッフ 岩崎

IMG_4873